見出し画像

❽ 『彼方へ(2023mix)』

作詞•作曲•編曲 #ta .

まだ間に合うのかな 夢見た場所の待ち合わせ
涙流したままで あきらめるには早いから

遠く遠く遠く 願いを彼方へ…

どこに正解があるんだろうって
さまよっては迷って ぶつかっては疲れ
ただ1つだけ 僕だけの夢を描けばいい

やがて届く届く 笑顔は誰かへ…

カンニングして100点よりも
全力の25点の方を誇れ
予定不調和の空欄に“新たな君”を満たせばいい

想像もつかない場所に
探してた理想は眠る
すぐ近くを理解る為の遠回り

どこに正解があるんだろうって
さまよっては迷って ぶつかっては疲れ
ただ1つだけ 僕だけの夢を描けばいい

2023 #ta_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?