見出し画像

❶ 『真実のまま』

作詞•作曲•編曲 #ta .

あとどれくらい 生きてられるか 分からないからさ その嘘ごと抱き締めさせて

居なくなって 寂しいって
少しでも君は思ってくれたかな
飯も食えないぐらい 寂しくって
眠れない日々は 僕だけだったかな

君に注いできた 膨大な時間が
僕の足掴んで離さないからさ
まだ上手く歩けないな

君がどれだけ 嘘を付いても
君が僕の喜びなのは
ずっと変わらない 僕の真実のままなんだ

あとどれくらい 生きてられるか 分からないからさ
君をまるごと 抱き締めさせて
その嘘ごと 抱き締めさせて

ぎこちなくなるのは
語彙力も追いつかないほど

怖いぐらい憧れの世界を
予感し合っているから

君と2人で 重ねたいのは
誰もまだ知らない
僕等じゃなけりゃ紡げないSTORY()なんだ

暗闇の中 彷徨ってきた
傷みが確かな 明日の安らぎ照らしてくれた
その光は 君と僕だ

君がどれだけ 嘘を付いても
君が僕の喜びなのは
ずっと変わらない 僕の真実のままなんだ

あとどれくらい生きてられるか 分からないからさ
君をまるごと 抱き締めさせて
その嘘ごと その傷ごと抱き締めさせて

2023 #ta_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?