見出し画像

Siんじゃう

くらい仕事が忙しいけどこれ書いてるくらいだからまだ元気なんだろう。

全てはこのリコールの為である。
あとブレーキの改善対策もあるが。

人が少ない中、点検や診断、色んな予定外の修理が来店する中、毎日リコール。

愚痴りたくなる。許してほしい。

体がもたないよ。どこかで自分を癒さないと。

30代後半になって、転職はリスキーかもしれないが。

親の介護などの将来はどうなるのか。

少しでも元気なうちに顔を見せに行きたい気持ちもある。時間と体力が欲しい。

BUMP OF CHICKENの「同じドアをくぐれたら」の歌詞が素敵すぎてリピートしてる。
アルバムのユグドラシルに入ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=OZ0u1iVrHwY&pp=ygUe5ZCM44GY44OJ44Ki44KS44GP44GQ44KM44Gf44KJ


いつまでも迷う事はない。


背中を押してくれる感じ。寄り添ってくれるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?