見出し画像

2.5次元の誘惑

おひとり様してるとオタクになってくるという実感をひしひしと感じているこの頃。

アニメ化されてるのをNetflixで見つけて、絵が好きで可愛いし、やましい気持ちで見てみようと思ったら思った通りのエロ可愛いでしたね。はい。

ジャンププラス連載という事でアプリで初回無料のはずと見に行くと、メチャクチャおもろいやないか。これは誰かに勧めたい。しかしそのような友達はいません。

尾田先生も導入は同じエロ

これが2020年の話とか。遅れてるなぁ自分と思ってしまう。
アンテナ張ってないと色んな楽しい感動作品と出会えない。
人生ってもっと楽しい事で溢れてる。
そういう子供の頃の気持ちって、やっぱり自分から探して楽しまないといけないな。

今期のアニメで他は

推しの子
しかのこのこのこ
ロシデレ

この三つは追っかけよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?