見出し画像

お金がなくても??パソコン1台から始められる仕事をご紹介!!

学生の方や副業をお探しの皆さんパソコンがあれば始められる副業を紹介します。

それってホントなの??

少し怖い気がする。

と思っているそこの君はこの後の記事をよんで後悔することになります。

さて、さっそくどんな仕事なの??

その仕事というのがプログラミングなんです!

プログラミングって難しいと思うのだけどほんとに儲かるの?

プログラミングは独学でもある程度の操作はできるんです。皆さん家のパソコンでプログラミング教室って調べてみてください。月15万円~50万円ってなってませんか??ですが実質無料でHTML、CSSを学べるサイトを今回はご紹介します。それがなんと、Progate なんです!これはなんと未経験者から上達できるサービスとなっています。基礎から応用まですべてわかる理解でいるのが最大の特徴です。僕も最初はここで練習しました。主に僕はCSSの知識がなかったのでCSSの勉強をしました!皆さんもぜひこのようなサービスをつかってみませんか?

上達した!試してみたいな?プログラミングソフトやサーバーはどうしよう...??とお悩みの皆さん!!僕からのおすすめをご紹介します。

基本おすすめフリーソフト

・サクラエディタ
・Atom
・なでしこ
・Xcode
・mi
・visual studio code

初心者から上級者までおすすめソフト

・Adobe Dreamweaver 2020

この、7ソフトがおすすめです!また、 Adobe Dreamweaver 2020で最初から始めた方は僕たちからお知らせがあります。

Adobe Dreamweaver 2020を経験され操作に慣れた方を募集しております。


ITから世界を広げよう!
応募部署

・開発者
・デザイナー
・システム管理者
・リード開発者
応募運営団体
SCHULLET JAPAN