見出し画像

【レポ3】夏と女子

様々な海とプールへ行ってまいりました!
稲毛、湘南(由比ヶ浜)、守谷、勝浦の
海へ行ってきました!

あとは稲毛海浜公園、京王プラザナイトプール、サマラン、浦安万華鏡、豊島園…めっちゃ行ってますね…苦笑

まずは目立ったところから書いて行きたいと思います。

◾️稲毛海岸

画像1

コスプレイヤーが都内で撮影するならここ!
などの評判がある稲毛海岸!

お・・・?

画像2

ん・・・?
まさかの

画像3

工事中で立ち入り禁止!!w
そうなんです涙
今年2019年の夏は立ち入り禁止だったんです。。
2019年10月にはリニューアルされ、もう入れるみたいですが…残念です!
(その後に稲毛海浜公園プールに行ったんですが)

まぁ夏の定番と言えばメロンソーダ

画像4

あと生い茂る木々など…

画像5

と、夏らしい風景を見せましたがw
話は戻って

◾️湘南(由比ヶ浜)

画像6

ここはもう説明不要でしょう!人も多いし、海も汚いですw

画像7

駐車場代が、バカ高い、2〜3時間くらいで4,500円くらい取られた記憶

由比ヶ浜は来てる人達が本当に面白いw
朝から晩まで出会いのテーマパークですw

・2019年
以下のメンズ達と仲良くなりました…w無言でシュールでした
(面白さで気を引く作戦だそうですw)

画像8

爽やかなメンズ達でした!

・2017年
イルカ職人現るw

画像9

そしてナンパデビューを果たす後輩w (成功してましたがw)

画像10

画像11

山梨ガールも非常に爽やかな人でした!

・2016年

バレーボール一緒にやりませんか作戦

画像12

画像13

画像14

福島ガールズ!優しい!良く笑う!

◾️守谷海岸(千葉)
ここは太平洋に面してる海で、都内からいけるところに絞ると、綺麗な海です!ここは千葉の地元の人、栃木&茨城の人が多いんだなと思いました!

画像15

画像16

画像17

気さくな人も多い事から、筆者的におススメです(決してチャラい意味ではありません、松戸民は良い人)

◾️勝浦系
(勝浦中央・鵜原・などの海水浴場)
勝浦ウォーターアイランドは水上のアスレチックなどもあり、TV番組のようで面白いです

画像18

またファミリーにおススメなところもありました
守谷・勝浦は地元民が多い…多いです

◾️お台場海浜公園

画像19

ここは本当、なんでしょうか…焼きに来てる人しかいないです。都内のセレブとか…なんか遊ぶ感じでは無いですね!

◾️京王プラザナイトプール
・2019年

画像20

・2017年

画像21

外人多しです…苦笑
しかも本当に暑い日じゃないとマジで寒いですw
ナイトプールは基本寒いんですよ…苦笑(足立区民ガールズ恐るべし)

◾️東京サマーランド

画像22

気の良い日以外は、寒いです…
寒いので地下の温水プール(洞窟)と
流れるプールの行き来になるので歩きます。
歩くのに素足は痛い…
サンダルは持参する事をおススメします

◾️浦安万華鏡

画像23

平日に行くと、本当ガラガラw
すごいのんびりできますし、温泉気持ち良い…
漫画も読めるし寝れますし…最高ですここはw

◾️豊島園
ここに関しては割愛します苦笑
ナイトプールは、寒いし人多いです
あそこはナンパ巣窟レベル5です(5段階評価)
豊島園について語ると
こちらも火傷しますので(今更?)

◾️夏のお陰?
夏は「ナンパが多い…」です!
女性に迷惑をかけたお陰?でw いや違います!
人と話す事を臆さずに、強みを活かして
内定を得たエピソードを紹介したいと思います
(いつも真面目)

次回は!一転変わって
就職試験の話!

に続くっ!

記:まつおか