休日の過ごしかた

画像1 枝が裂けて、折れかかってます。下には散策道があるので、折れて落ちてきたらエライ事なので、処理します。
画像2 こんだけ裂けてるのに、耐えてるところに、この木の生命力を感じます。
画像3 遠くに大阪市内が見えました。
画像4 キレイになりましたね。消防士の技術と経験がちょっと活きる。誰かの役にたってる実感があれば続けられる。こういう感覚をもっと周りに伝えて、仲間もっと増やしていきたいなぁ〜
画像5 晩御飯作って、夕方はちょっと涼しくなってたので、子供と公園。いい休日でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?