見出し画像

東京レイニー

どこでライブをしようが、最近は雨である確率が高い。
先日の主催ライブも、今回の東京も、雨。
そんな狙ったように降らなくたって良いじゃないか、、、
つくづく、雨男なんだなって思います。

明日から、東京での4日間計6公演が始まります。
ドキドキしますね、1人で歌い踊る事にはまだ慣れません。
隣を見ても仲間はいないし、頼れるのは自分のパフォーマンス力と、ファン・観客の皆んなだけ。
ただ良い事があるとしたら、観てくれる人がいるとしたらその視線は僕だけのものになるって事ですかね。
ステージから観客の顔を見ると僕のことだけを観てくれている視線がたまらなく嬉しいですし、
次の瞬間は、どう動いてどう歌って惹き込もうかって考えるのが楽しいのです。
今回の東京でのライブステージも、必ず最高のモノにするので、期待して欲しいですね!!!✨

近々、皆さんに大事なライブのお知らせをできると思います。
しっかりと目標と計画を立てて、自分が作り上げたいモノを周りの仲間と作り上げて、全て納得した上で皆んなの元へ提供する。
そんなライブ。
まだまだ小さいかもだけれど、これからどんどん進んでいけるように、TA-1必死に頑張ります!!

大変なことも苦しいことも逐一できる範囲でファンのみんなと共有しながら進めますように。


前回の東京ライブ後は、ノロウイルスみたいなので3日ほどダウンしてたので、今回は生きて帰れますように!

それではまた次の投稿で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?