見出し画像

お久しぶりです!!

みなさんこんばんは。TA-1です!
先日、5月のライブイベントを全て終了しました!

4月後半から5月まで、なかなか普段は立つことができないようなステージに立つ機会が多くて、アーティストとしても人間としても、とても良い経験ができたと思います。
こうして前に進んだり、色んな舞台に立てるのは、いつも応援してくれている皆さん、そして僕に関係している周りの皆さんのおかげだと思います。ありがとうございます!

5月を締めくくる2つのステージは、
北九州での『門司みなと祭り』『チャチャタウンイベントステージ』の2ステージで、
地元のイベント!!!って感じだったのですが、
なんかですね、ものすごく人の暖かさや、僕の音楽やエンタメを通じて、世の中との繋がりを感じることのできる2ステージでした。

普段見てもらえないような、おじいちゃんやおばあちゃん、家族連れの方の前でパフォーマンスすると、この1ステージでしか、僕の音楽を届けることができないんだって、ものすごく自分に対してプレッシャーはかかるんですよ。
でも、僕のステージを見て、満面の笑みで笑ってくれるおばあちゃんや、真剣な顔で見てくれるおじいちゃんや、赤ちゃんと一緒に見てくれているようなご家族を見ると、
心の底から喜びを感じますね。
普段はない、喜びなんですよ。
幼い頃から続けていた、和太鼓を地元の公民館で披露して、じいちゃんばあちゃんから上手ね〜って褒めてもらえてた時を思い出すような、嬉しさがあります。

本当に、イベントまで繋げていただけた皆様にも、観てくれた皆様にも、心から感謝です。

もっともっと努力して、次またもし観てもらえるときに、成長した姿を地元の方々にも届けられたらいいなって思います。

そして、僕を応援してくれるファンのみんなにとって、どこで僕がライブしても自慢の存在であることができたら良いなって思います。

5月も僕を応援してくれてありがとうございました!!!
6月もしっかり進んでいきます!!💪✨

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?