見出し画像

いよいよ本番!

皆さんこんばんは!TA-1です!

さぁ、明日はいよいよ、今月一発目のライブイベント当日となります!!
会いにきてくれる皆さん、準備はできていますか?
僕はすごくドキドキしています!!!

いつもとは少し違ったTA-1を、ファンの皆にも、初めて見てもらえる方々にも、お届けできたらいいですね!!

なんかこう、最近ソロになった自分の魅せ方。みたいなのをよく考えるんですけど、
キラキラしたパフォーマンス。だけじゃない自分も魅せたいんですよね。
もう本当に踊りだけ、歌だけ、に集中したTA-1も魅せたいんです。
でもなかなか今までのクセというか。
どうしても観客の皆さんと距離ができないように、初っ端から飛ばしまくって引かれないように。
みたいなのをステージで考えちゃってる自分もいて、葛藤したりします。

明日は自分の出せるモノに集中する為に。
TA-1のパフォーマンスを心の底から出力して愛してもらえるように、全力でステージに立ちたいと思います!!!

ドキドキワクワクしています。
皆さんと最高の一日を過ごせますように。

会場でお待ちしてます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?