見出し画像

シグマ 70-300 ②

去年上野動物園に行った時の写真があったので載せてみます。激安レンズでも結構頑張れるってことでw

「ザクだからってなめるなぁ」

「量産型には量産型の意地があるんだよ」

ワオ!キツネザル、、、

こうして見てるとかわいいんですがねぇ、以前須坂から上田に抜けるときに小さな群れに襲われました。須坂側の登り始めの温泉旅館か何かのちょっと先に広場があってそこの自販機で飲み物買おうとして車降りたら道の反対側から走って来ました。
車の中に逃げました(っ˘̩╭╮˘̩)っ

会心の一枚!ナショジオみたいなのキターって思ったのですがここ暗くて手ブレしちゃいました。リベンジに何度か行ったのですがなかなか同じ場所に来てくれず未だにリベンジ叶わずです。

50-500来たら取りあえず動物園リベンジ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?