7月


最近、何もうまくいかない。

何もっていうのは嘘ですごめんなさい。朝ごはんは毎日食べれているし褒められることもあるし笑うこともあるけど。なんとなくどんよりしたような、もやもやしたような気持ちでいることが多くて失敗が多い。好きだった洋服も選ぶのがめんどくさくてTシャツGパンが恋人になってる。

仕事もうまくいかない。心機一転、髪色を変えたら染め直してこいと怒られた。泣いた。

すきなアーティストが新曲を出して聞いてみたら恋人との幸せを歌った曲で誰も味方じゃないような気がしてまた泣いた。

いいこともあるけどない。雨ばっかり。髪がうねうね。メイクも楽しくない。体調も優れない。泣いてばっかり。

やめたいなぁ、こんな生活

って思うけどやめる勇気もないしやめたところで幸せになれるとも思ってない。

死んだ愛犬に会いたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?