見出し画像

良い休日を。


今日は雲一つない天気で、気温も暖かったので散歩に出掛けました。図書館に取り寄せしていた本を受け取り、その近くのカフェで休憩中です。

今週図書館で借りた本↓

画像6

画像6


近くにあったカフェ。一階のスーパーで購入したものは全て持ち込み可能。勉強されてる方が多かったです。↓

画像1


引越した土地は新鮮でいつも発見があります。まだ一つの季節しか経験していないけど、四季の全てを経験すると見え方も変わるのでしょう。

山には雪が積もっています。しかし世界は少しずつ春を迎えいれようとしてるのが感じられます

画像2

人生は短く、同じ春はないけれど、どの春もきっと愛していけるはず。

知らない人たちが生活する土地で、自分たちも同じように日々を営む。それを素敵なことだと感じることができるのは、きっと自分を支えてくれている人のおかげです。

画像4

温かい日差しの中を歩いて、そろそろ帰路につこうと思います。

何も考えずに大切な人とカフェオレを飲む時間は、この世で一番幸福なことなんじゃないだろうか。

画像3

みなさん、良い休日を。



※今回の「意図的な練習」は「みんなのフォトギャラリー機能を使ってみる」です。


意図的な練習についてはこちら↓

※大きな「意図的な練習」は「新しいことにチャレンジして自分のものにする」です。そのために小さな「意図的な練習」を重ねて成長していきます。点ではなく線で人生を描けるように。


読んでくださってありがとうございました😊




よろしければサポート↓お願い致します! いただいたサポートでミ○ドのドーナツめっちゃ食べます!!!