見出し画像

米津玄師 HYPEツアー 和歌山初日でグッズ買いました。※ライブ前の記事なのでセトリバレなしです。

米津玄師
HYPEツアー初日
和歌山 ビッグホエール

ただ今14:30分

グッズを購入して小休止中です。

画像より実物見たほうが全然よかったです!
全部のグッズに細部までこだわりを感じました!

特にリイシューねこちゃんはすごくよくて、2匹色違いで揃えました☺️

あと、グッズはアプリ導入で回転率が早かったです。スタッフの皆様の対応も素晴らしかったです。ありがとうございました😊

開始二時間前から並び始めて

二時間前 約200〜300人
一時間前 約300〜450人

目で見ただけの感覚なんですけど
これくらい並んでいたように感じました。
(間違ってたらすみません。あくまで感覚です)

↑腕の中で眠ってるみたいですね☺️


あと、パーカーめっちゃふわふわで軽いんで迷ってる方は絶対買った方がいいですよ!春と秋がベストくらいの生地感だと思います☺️

これからライブ初日楽しんできます!

個人的に今回のツアーで一番楽しみにしてるのは、

「海の幽霊」です。

ライブで一番聴いてみたいのは

「乾涸びたバスひとつ」です

(まだライブで聴いたことがありません。いつか死ぬまでに聴きたいです😭)

読んでくださってありがとうございました😊

↓公演終わってからイヤリング買いました。
イヤリングはコウモリと顔のマークが最高でした。(めっちゃ可愛い)

☺️

よろしければサポート↓お願い致します! いただいたサポートでミ○ドのドーナツめっちゃ食べます!!!