見出し画像

[亜シンメトリー]内での試み(?)の一つについて

ロー。こんにちは。
いもので『亜シンメトリ』の発売から2ヵ月ほどが経ちました。

ヵ月前にこちらでも書きましたが、表題作[亜シンメトリー]について、
論見どおり幅広い反応を観測しており、有難く眺めさせて頂いています。

てのお読みくださった皆さまに、まずは感謝をお伝えしたいと思います。
当にありがとうございます。not for meだった方はごめんなさい。


速ですが、本題です。
亜シンメトリー]では大小様々な試みをしました。
の内の一つの試み(というよりはお遊び要素)についての話をします。



読の方は、この先を読むか読まないかは各自ご判断ください。
筋とは直接的には関わってきませんが、無関係でもありません。


来であれば、このことについて自ら言及するつもりはありませんでした。
際、今も迷いが全くないわけではありません。が、書くと決めました。

WHY? なぜか?

今のところ、誰も”あのこと”に触れていない]
というか、もしかしてこれ、誰も気づいてくれていないのでは?]

たしてこれは、このままにしておいていいのだろうか?
心に生じたそんなジリジリした思いが、日に日に強まってきたからです。

めるつもりはもちろん、全くありません。誰のことも。一ミリも。
版社の担当さんさえ、何しろ今一つピンときていない様子でしたし。
通は気づかなくて当然、とも思います。

ーそれでも。

いっぱい心血を注いだ部分ではあるので、少しぐらいは褒められたい!
カッコをわざわざ使っている苦肉っぷりをわかってほしい!

それだけの思いで、今、これを書いています。
然、こうしてタネを明かしてしまえば大したことでもないのですが。
人でいい。たった一人、誰かが褒めてくれたら、それで本望です。

くしろ、御託はいいからさっさと話せ、との声が聞こえた気がしました。

変……ですね、そんな方には、申し上げにくくはあるのですが。
旦、心を落ちつかせて頂いて。

頭のヘッダー画像を今一度ご覧頂けば、他にもう言葉は不要なのかなと。


…。

点いただけ……たでしょうか? どうでしょうか。

計なことは、これ以上はいずれにしろ、言わぬが花かと思います。


れでは、今回はこのあたりで失礼したいと思います。
日は急拵えの拙文にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。




カツでも今日は食べたい気分だな~。

晴れ天晴れ。

この記事はPC版サイトで表示したほうがわかりやすいかもしれません。)

がんばる気持ちが湧いてにっこりします。