見出し画像

クラフトコーラはなんの味?

今日はクラフトコーラを作った!
明日のイベントのためにみんなで飲むために!
美味しくできたと思うけど、結局クラフトコーラとは何味なのか?
スパイスの味かもしれないし、砂糖の味かもしれないし、コーラの味かもしれない。
どの意見が正しくて、どの意見が間違っているというのは個人の物差しやから、俺はもっと多くの人の意見を汲み取れるようになりたい。
クラフトコーラみたいにいろんなものを混ぜても新しい発見だと楽しめるような人生を探って行きたいと思った!
明日は自転車の話で喋り倒したるわ!!
自転車は世界を変えられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?