見出し画像

TuneCoreでの楽曲配信収益が累計200万円を突破したので記事を書きました

というわけでして、この度、TuneCore Japan (以下TuneCore)での楽曲配信収益が累計200万円を突破いたしました!

楽曲を聴いてくださっている皆様、本当に、本当にありがとうございます!

今回は収益ありきの記事なので額面を隠しておりません。ですので、記事は私のブログの方へ書かせていただき、こちらのnoteはブログ記事への誘導のみとしました。

記事では収益200万円までに試してみたこと、あまり意味がなかったことなども書いております。

記事はこちら

ほかにも

ブログの方では他にも音楽収益のヒントになりそうな記事を書いておりますのでご興味がありましたら是非のぞいてみてください。

ではでは、note、ブログ、サイトともども今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?