MUP WEEK1

MUP Week1についてアウトプットしていきます。

MUPとははみんなの選択肢を増やす場所である。これからは「多様性」の時代。今まではみんなと同じことをさせられてきた。大学を卒業したら就活をする。「多様性」の時代だから企業したり留学したっていい。人と同じじゃなくていい。仕事の中に人生がある。そうじゃなくて、人生の中に仕事がある。ワークライフバランスはおかしい。仕事は楽しいもの。好きなこととことんやって生きればいい。そのためにはスキルがあればできる。

画像1

ビジネスコンサルタントは起業、昇進、フリーランス、副業なんでもいい。

スキルを身につけるためには、スキルが必要。スキルを身につけるには、行動の継続が必要である。

次回はMUP WEEK2をアウトプットしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?