OKUROJI(日比谷)

画像1 通りのロゴ。
画像2 OKUROJI入口の向かい側には昭和レトロな居酒屋あり。
画像3 何かと思ったらレタスっぽい折りたたみ傘🌂
画像4 ところどころに外からの通路がある。
画像5 蜂蜜店🍯
画像6 中ほどにある広場にはベンチが設置され休憩スペースになっている。
画像7 新潟といえば日本酒🍶
画像8 新潟のアンテナショップのカウンターで飲み比べ。あいにく生酒は欠品していた。
画像9 ちゃんとしたイートインスペースもあり。
画像10 英国風パブ。
画像11 サインは洗練されていて視認性が高い。
画像12 店舗が掲出しているボード。イラストが描けるって羨ましい。
画像13 最近よく聞くうなぎ店。
画像14 部分的に遺構として演出されている。
画像15 私の知らないアウトドアショップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?