見出し画像

clubhouse の可能性と活用


使用から少し感じた事

使用して3日間で感じた事
そして、わたしなりに活用して行きたい
方向性について書きたいと思います

様々なSNSが存在する中で、今回の音声型SNS【clubhouse】は


簡単言うと・・・・

・出会える
・話せる
・人となりがわかる

わかりきった印象ですいませんw
でもそんな印象でした。

InstagramやTwitterとはどちらかと言うと
矢印が自分に向きがちになるが、clubhouseの場合は
自己表現が会話になり、相手への印象もかなり変わってくる
そして、違う方向からファンがつき今までにないアプローチが可能!

3日間の使用で大きな印象を受けたが今後も活用し、自己表現の新たな
ツールとして前向きに活用していこうと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?