見出し画像

レンズ沼にようこそ〜Zeiss Planar 1.4/50でポートレート編

Model:Lynn
Hair&Make:Chica
Styling:Atsushi Adachi
アンブレラ1灯ライティング。レンズはZeiss Planar 1.4/50。カメラ:SONY α7。

アーチスト写真撮影。
場所はヘア&メイクChicaさんのアトリエ。室内の絵になる生成りの綺麗な壁を背景に撮影。ちょっとレトロな洋風の飾りがある窓際で撮影した中にもいい感じのがあったけれど、この3枚をセレクトした。
彼女とはこの撮影後、メジャーなステージに上がるようになるまでご一緒することはできなかったが、記念すべき初のアー写撮りで、リラックスした中にも、クォーターらしいワイルド&ビューティーな良い表情を撮ることができ、大変思い出深い撮影となった。

画像3

 セレクトした写真は全てPlanar 1.4/50で撮影。そこそこ絞っているにも関わらず描写は柔らかい。
彼女の生き生きした表情と目力、上品な発色による、印象的なヴィジュアル・インパクトと飽きのこない魅力が両立したアーチスト写真に仕上がっている。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?