待ちに待った………

13.April.2022

遂に😍!!!
ずっとずーっとワーホリに行きたかった
Australiaにいけるぞーーー🇦🇺!!!
って事で宮古島から実家へ戻り1週間…

コロナで行けず…
私は首を長くして待ってたよ…
待ち過ぎてキリンになるかと思ったのに
準備は安定にドタバタ🤣💦

けど、これからどんな旅が始まるのか
もう楽しみで楽しみで🤣❣️
うきうきわくわくが止まらない😍!!!
心配事なんてない🤩!!!
なんとかなる精神全開だった🤣💦

持っていきたい荷物が多過ぎて…
何を置いていくか何日も悩みに悩んで、重量を確認しながらpacking頑張った🤣!!!


しかし………



出発前夜にほんっつつっっつっとに些細な事で
母と喧嘩になって…
会話もしないまま時間だけが過ぎていき…


母はお風呂で泣いていたみたい…😭
出発前夜に喧嘩になってしまって…
いつもめちゃくちゃ仲良しなのに、よりによってしばらく会えなくなる出発前夜に…
仲直りしたい。笑って過ごしたい。
前夜になんでこんな事になってしまったんだろ…って…🥲

でも、私はそんな事とは知らず…笑笑
"朝から勝手に家を出て、そのまま一人で空港へ向かいAustraliaに行っちゃおうかな😍?"
なんて…バカな事を考えていた💦
↑Australia行ける事に浮かれ過ぎてた…

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?