見出し画像

【2024/03/05】すけべっと懺悔編

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
昨日の有料予想で負けてしまったので今日は懺悔編です。
こちらのnoteではいつも通りちょっと捻り気味の無料予想を、渾身のすけべっとは昨日のnoteに追記してあります。
昨日のnoteはここをタップ!

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
この部屋は週ごとにメンバー整理を行います。週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象です!
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!
買ったけどDM忘れてた!みたいな人も何人かいるっぽいので連絡くださいね!

昨日も活動してなかなかいい成績でした


毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

イスラエル🇮🇱カップ戦から
ハポエルエルサレム+0.5(DCと同義だけどオッズにズレあったりするから見てみてね)
ここはオッズ的には逆張り、これだけ着くならアリだな!ってところです。
詳しい考察は割愛しますが、データをもとにした予想です。

心を燃やせ!すけべっと

今日の渾身の予想はこちらから!
昨日のnoteを買ってくれた人はそのまま見られるはずです!
今日は勝つぞ🔥
🔗リンクはここをタップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?