見出し画像

【2024/03/04】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんにちは!こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。

今月からnoteに移ってここまでの成績。
3/1  2.16🎯
3/2  無料2.0🎯 有料2.3🎯
3/3  無料1.83、3.25、2.0🎯 3.40❌
   有料1.86、2.24🎯

回収率 196%  的中率89%
オッズも率もなかなかやるでしょ?昨日のnote見てくれた人はわかると思うけど、結構考察と試合展開リンクしてたりもしてたよね。朝起きて結果みてめっちゃ気持ちよかったわ!

結構有料部分のところも買って読んでくれる人が多くて驚いてます。みんなありがとう❣
しっかり予想も当たって、みんな盛り上がってくれてたり今のところwin-winの循環できるてるのかななんてちょっと手応え感じたりして凄く嬉しいですね。まだ2日だけど笑
あと今月中のフォロワー1000人目指してるので良かったら僕のXアカウント(@T_TGamble)のフォローお願いします!

お願いっ🩷

前書きはこの辺で、本編に入ります。

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
この部屋は週ごとにメンバー整理を行います。週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象です!
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!
昨日買ったけどDM忘れてた!みたいな人も何人かいるっぽいので連絡くださいね!

昨日の活動の一部
もちろん外すこともあるけど
こっちもプラス収支にさせるよ!

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

アルジェリア2部から2試合マルチで2.1倍。
RCコウバml、USMエルハラッハml!
考察は割愛させていただきますが、データを基に予想しています。

アルジェリア2部なんて
スポべやらなかったら絶対見向きもせん

心を燃やせ!すけべっと

今日は0時以降の試合を中心にいくつか予想しています!
3月無敗、note連勝街道目指して今日も魂の予想を大公開
👇🔥👇🔥👇🔥

ここから先は

3,020字 / 5画像

¥ 298

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?