見出し画像

【2024/03/02】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
今日からnoteで予想を発信していこうというわけなんですがなんせnoteを使うのは初めてでめちゃくちゃ苦戦中。温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

自己紹介

「noteで予想を販売とは偉そうじゃねぇか」と思われる方もいると思うので軽く実績の紹介から。
僕は去年の10月からスポべをはじめてその月に1ヶ月で4万→75万まで1万(途中から2万)フラットサッカーだけで増やしたことでスポべに沼りました。(翌月イキってレート上げてタコ負けなのは見ないで)

過去の栄光編


シングルのmlが中心でした

スポべ山篭り修行のサッカー予想師として採用されたのは今年の2月からなので2月の成績も紹介。
僕の予想スタイルとしては、本線とそれにトッピングを合わせた欲張りの2本立てが多かったと思います。
試行回数1につき100賭けるとし、本線、欲張り全てフラットベットとした場合は6248/4700   回収率133%
本線100、欲張り50でベットした場合は
4992/3650   (うち3737本線   1255 穴 )回収率137%という結果でした。
最高で5連敗した時もありましたが、なんだかんだでいつも通りに落ち着いてくれたなという印象。オッズ1.5〜2倍付近をそこそこ高確率で当てることが出来るので、2日に1回ペースの的中でもプラスになっていくことが自分の強みかなぁと思っています。

2月の最高オッズは確かこれかな
こんなのも先出ししてたよ。惜しかった

他のスポーツよりも圧倒的に点が入りにくいサッカーというスポーツの特性上、ジャイキリや波乱はかなり頻繁に起こりうるためこの先も短期でみて大きく負けることはあるかなと思います。ですが、長い目で見ていただければ絶対プラスにする自信は持っているので信じてついてきて貰えたらなと思います❣️

note購入者特典の紹介

予想をわざわざ買ってもらえるってすごいことだと思うんですよね。すっごくありがたいし簡単にはできません。
ということで、僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで戦士にお願いして
#すけべっとサークル(仮名)をdiscord内に作ってもらうことになりました!
どんなことをするかというと、最近サッカー全般の部屋で挙げていたマイナーリーグ、ライブベットがかなりいい感じで、これはいけるぞ!ということでこの部屋限定で@everyone通知で僕が買うライブベットをそのまま垂れ流す部屋にしようと思っています。
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!

今後の方針

まず、面白そうな試合を無料予想として1.2試合ピックアップ。考察の有無は僕の気分と余裕で笑
ここは当然的中率も気にしますが、そこにこだわるというよりはそらそうやろ!みたいなところじゃなくて僕だからこそ狙えるような試合や買い目という所をテーマにしてみます。

そして有料予想。ここは僕の頭の中を持て余すことなく垂れ流せたらなと思っています。
お金をいただく以上はクオリティと精度にこだわって、値段以上の価値があると思っていただけるようにやれる限り全力で頑張ります。一切出し惜しみしません。

本日の無料予想

さて、初回ということもあり前置きが長くなってしまいましたが本日の無料予想。
個人的にかなり好きな🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿チャンピオンシップから。ノリッジ単勝!
ごめんマジで時間ないから今日は考察なし!
dnbは固いと思うけど2倍は魅力的だね。勝負いくよ🔥

心を燃やせ!すけべっと

ここからが今日渾身の魂すけべっと。
今日はここからぶち当て🔥👇👇👇

ここから先は

960字 / 3画像

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?