日本酒の仕事はじめました。

どうも。燗酒屋です。。
しばらく書いてませんでした。💦

ついに昨年12月からお酒の仕事を本業にしました。お料理の仕込みとお酒の提供を主軸で酒屋の系列の飲食に居ます。

ステージ⁉️

カウンター越しにいろいろ話せて伝えるのが
楽しいのと、美味しかったよとかまた来るね
と言われると俄然やる気でますね。

今まで反対側だったワタシが中に居るのは
最初どうなるかと思ってたのですが、
スルっと入れましたね。
たくさん飲んで来て良かった。✌️

推しのリエスタイル
もちろん燗酒❣️

お客さまと相対している時間がほんとに至福
なので飛び込んで良かったかな。
もっともっと日本酒人口を増やせるよう
色々と試行錯誤していきたいですね。
蔵元さんお呼びしたイベントとか
企画していきます。

ちゃんと生酒も扱いますよ👍

そんなわけで日々精進してもっと成長したいなと思う日々でございます。

ノートもぼちぼち更新していきます✌️

ではまた😄
#日本酒好きと繋がりたい
#燗酒好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?