見出し画像

199式 通帳に500万円?! 誰が振り込んでくれたんだろう?

どうも、お久しぶりです。

前回
400万円を超える振込みがあった話しをさせて頂きましたが、

また、今回も、すっからかんの通帳に
570万円ほど、振り込ましたので、
シェアさせて頂きます。

「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」

【 199式 】アファメーションだけでは・・・💦

色々とやってきましたが、結局のところは、
アファメーションだけではダメで、

そこには、プラス しないといけないことがあります。

ちなみに、お金だけでなく、
楽に生きられるようになったり
人間関係が好転したり
そもそも、ヘッドハンティングも
いろいろなところから、お声がけしてもらえたり
人生がよりよくなります♪

では、それを手に入れるためには?

✅高額な自己啓発セミナーも不要です。
✅高額な壺も不要です💦
✅霊感系も もちろん不要です。。。

ひとまず、高い系で、結果が出る方は、
ほんの一部の方です💦

突然ですが、
あなたは、太陽をコントロール出来ますか?

野菜や、お米、魚など、食料は勿論
あなたの心臓を動かし 
今まで身体が生きてこられたのは
誰の力でしょうか?

人間は、野生の時代から、何かに守られていたからこそ、
今まで、発達して、生存してこられたのではないでしょうか?
自然界のあらゆる生命は、その恩恵を受けて来たのではないでしょうか?

実は、ここにヒントがあります。

もちろん、これは、お金だけでなくて
色々なことが上手く行くのですが
全てをおまかせする前に

自分で、制限をかけていると、当然それが邪魔をしてします。。。

それには・・・

色々な未浄化の感覚・感情を なくすことです。

え・・・?!

ってなった方。

実際に、振込まれた内容も、
特に努力はしていません。

自然と流れがきて、そうなっています。

わずか 362円 の残高が・・・ 

➡ 570万円 になってますね♪


努力しても、テクニックをいくら積み重ねても、
潜在意識側が、顕在意識と 真逆なベクトルに向かっていれば、
それは、現実創造が出来ません。

逆に、浄化を進めて、ブロックがなくなれば、
環境が勝手に、流れをつくり、事を運んでもらえます。

今、毎日 頑張っている 人ほど、
また、
現在 『重い』 と普段から感じられておられる方ほど、
是非、体験して頂きたいと思います。

・人間関係・恋愛・健康・仕事・金運 あらゆる面で、
行き詰まりを感じておられるならば、
一度、お試しください♪

気なる方だけに試して頂ければ結構です。

恐らく、この情報を得て、行動出来る方は2割前後だと思いますが、
その方をお救い出来るご縁がを頂けただけで幸せです。感謝です!!
(note様 有難う御座います!!)

さて、種明かしです。

 ⇒ 世界最高レベルの浄化カードを
   全自動で24時間使います。


また、平行して、『 先祖供養 』も、この浄化カードで
24時間遠隔浄化が可能です。

ご先祖様といえば、数えきれないほどの 
かなりの人数がおられる訳です。。。

細かい物までは、カバー出来ませんが、
大部分の浄化は、可能です。

自分の中に、当たり前ですが、
ご先祖様達の未浄化の感情があります。

先祖代々 とよくいいますよね?

家系で、どの家庭も違いますよね?

当然、自然と引き継いでいます。

ですので、自分を浄化=先祖供養にもなっています。

先祖供養は、一般的に依頼すると
とんでもない金額であったり、
能力者次第な所もあるので、ご縁とそれなりの予算がないと
正直、あまり効果はないのが、本当の話しです。

能力者になればなるほど、依頼が多く忙しく
結果、高額になっていく傾向があるからです。。。

その点、こちらのカードは、
凄いアイテムだと思いませんか?
しかも、24時間自動で浄化されますので、
最短・最速です♪
コスパは、勿論 最高です!!

利用者さんの声も、最後にリンクしておきます。

大勢の方が、体感されておられます。

まずは、完全無料の元気になるカードから 体感されてはどうでしょうか?



無料で体験できる宇宙の壮大なエネルギーと繋がる
『生命力活性カード』は、こちら



とにかく、早く人生を好転させたいと思う方は、
1ヵ月間返金保証付きの 
世界で最高の24時間ブロック解除・浄化カードは こちら


◆そして、多くの皆様の体験談は こちらから

http://buriria.info/pdf2/1.pdf

http://buriria.info/pdf2/2.pdf

http://buriria.info/pdf2/3.pdf

http://buriria.info/pdf2/4.pdf

http://buriria.info/pdf2/5.pdf

http://buriria.info/pdf2/6.pdf

http://buriria.info/pdf2/7.pdf

http://buriria.info/pdf2/8.pdf

http://buriria.info/pdf2/14.pdf

http://buriria.info/pdf2/13.pdf

http://buriria.info/pdf2/12.pdf

http://buriria.info/pdf2/11.pdf

http://buriria.info/pdf2/10.pdf

http://buriria.info/pdf2/9.pdf


皆様の益々のご発展を 心よりお祈り申し上げます。


PS:
最近は、ダイエットグループと
家計も助かるコスパの良い素晴らしい製品に出会い
皆で心も身体も、さらに健康になって来ています♪

幸せのおすそ分けはさせて頂きますので、
ご興味がある方は、お気軽にDMどうぞ♪

いつもありがとうざいます☆ サポート頂いた分は、活動維持の為にとても有難く頂戴致します!今後も皆様の幸せにつながる様に精進致します!! どうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。