見出し画像

バイトの日々

今日は5時起きでお弁当作りでした。

タイミーのバイトが9時出勤だったので、少し時間が空いてしまった。

7月からは週5日7時出勤の仕事が決まったので5時起きでは遅くなりそうです。

仕事は午前中で終わるので、午後はタイミーで仕事が出来れば良いのですが・・・。

昨日、今日のタイミーさんたちとの仕事がうまく行ったので、

このまま働きたいけど、毎日あるわけでも無いしね。


そう先日面接に行った会社で週5のバイトが決まったのです。

その場で即決でした。

早起きはキツイけど、午前中で仕事が終わるので午後に何か出来るから。

本当は旅行の営業する予定だったのだけどね。

まあ仕方ない。

アフィリエイトサイトから旅行を申し込んでいただいてわずかな利益を出すしかない。

7月3日まではタイミーでバイト。

1日4時間だけだから休み無しで働いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?