見出し画像

タイミーデビューしました。

今日は半年ぶりの仕事してきました。

5時~8時のたった3時間3100円のバアルイトです。

タイミーで初めてのアルバイトでした。

右も左も分かりませんでしたが3時間荷物を運んできました。

教材屋でテスト、ドリル、ねんど、花ややさいの土を運んでいたから楽勝でしょって

行ったのですが、久しぶりの仕事で身体中筋肉痛です。

当日に痛みが出るなんて最近は無かったから明日はもっとキツイだろうな?

そして一つ失敗がありました。

それは、仕事終わって帰るときに先輩タイミーさんに「チェックアウトしました?」と聞かれたのですが、そもそもチェックインもしてませんでした。

社員さん教えてくださいよ。

初めてだったから書類書いたり、車検証コピーしたりして提出したのにね。

そのまま作業が始まってしまったのです。

なので未だに仕事完了になってません。

一人で黙々とする仕事かなと思っていたのですが違ったな~。

今週もう1回入ってるけど、その後は別の仕事が良いかな?

そんなこと言ってられる状態では無いのですが、時給1000円にしてはキツイな!

明日からは行商に出ようと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?