奨学金は借金、自民党は裏金 納得できるわけ無い

前は、奨学金て聞くと何だか優秀な大学生というイメージだった。


でも実際は子供に背負わせてる借金でしかない。


親が大学に行かせてやれないから。


学生の2人に1人が奨学金という名の借金を背負ってるという。


卒業後に返済を始めていつまで続くのだろう。


払えなくなった人は自己破産するのだろうか。


犯罪に手を染めるのだろうか。



政治家がだまし取ってる金を子供たちに使うべきだ!


政治には金が必要だと言って政治資金パーティーを開き金を集める政治家。


その上、裏金まで作っていた。


政治に金が必要な訳じゃない!


政治家になるため当選するために金が必要なんだろう。


1回だけ国会議員のパーティーに出たことがあります。


その時は個人として自民党員だったため1万円の会費だった。

ここから下に有料部分を書いてください

石破幹事長から金を集めるように指示されたとかで僕みたいな1人社長にも参加するよう秘書から電話があった。

ここから先は

606字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?