これが私の人生?

昨日は、朝4時起きしてタイミーで朝6時から9時までドラッグストアで商品補充のバイト。
家に戻って昼ご飯食べて、午後2時から宅急便でバイト。
荷下ろしでは無かったので、60キロくらいの荷物が何個も来ても楽勝でした。
タイミーおじさんは細くても若い頃鍛えた身体が?
たぶん、骨が太いのだと思う。
牛乳誰よりも多く飲んだから。
バレー部のキャプテンしたて中学生の頃、牛乳が学校に運ばれてくると、
バレー部は給食の前に数本飲んで、給食後も残った牛乳を飲んでいた。
そもそも、赤ちゃんの頃も他の子の数倍も飲んでいたらしい。
虫歯も一つも無いし、骨折もしたことが無い。
ほんと中学生の頃から腕も細いし、弱そうに見えるだろうけど、
バーベルは60キロ頭の上まで簡単に上げられたし、
高校では野球部の強者を柔道で一本背負いで投げ飛ばした。
高校でマラソンクラブに入って、初マラソンで3時間55分で完走。
まあ、それまでには中学から毎日数キロは走っていたし、
高校生になってからは10キロは走っていたから。
今日は自慢話ばかりになってる?
おじさんたちは、いつも全力で生きて来た。
バイトで楽しようなんて今の大学生見てると、ほんとは怒鳴り散らかしたいけど、僕も同じタイミーのバイトだから言えない。
でもさ、女の子が大変そうに働いていたらさ、手伝えないの?
おじさんは下心あるって思われそうだけど手伝いますよ。
だって、男は女子供を守るものだって思って生きて来たから。
どう考えても、未だに男の方が絶対に力がある。
家庭では別だよ。
嫁さんの方が強い家庭がほとんどだと思う。
うちだって9歳も下なのに毎日おびえて生きてます。
女は怖いぜ!
逆に年上の女の方が優しくしてくれたのかもしれないけどね。
高校生の頃、6歳上の先生と少し付き合ってたけど、
自分が大人になっていく過程でだんだん年上より年下にシフトしていった気がする。
嫌いになった訳じゃないのだけど、自然と別れてしまった。
その後も、少し年上の女性と付き合ったりもしたけど、ほとんどが3歳下の女性と付き合ったかな?
20歳年上の女性と一夜を過ごしたこともあるけど。
人を好きになるのに時間なんてかからない。
一緒に飲んでいて引き込まれてしまう。
結婚てタイミングだよね。
まあ、その話はまたいつかどこかで。
今朝も5時起きでバイトしてきたけど、明日は台風接近なので4時起きで早めに終わらせようと社長に相談してきた。
午前中のバイトだけでは支払いが追いつかないので、
やっぱり午後は宅急便に行かないと厳しそうです。
でも働いていると楽しいよ。
明日もがんばろう。

よろしければサポートお願い致します!