見出し画像

ベルガロッソ浜田vs福山シティFC戦

台風情報があるなか行ってきました

福山シティさんは優勝のかかった試合
それを除いてもサポーターの熱量がハンパないので
今回は臨時駐車場も用意してました

駐車場確保のため早めに着いたけど
すでに福山シティサポさん多数
ホームなのにアウェイ感

スタメンはこちら

画像を入れることを覚えました!笑
公式さん画像お借りしてます。

フォーメーションどんな?
結局よくわからなかった…
2トップだったんかな?

試合は早々に失点
その後
21番 水津颯太選手のゴールで同点
前半のうちにもう一点!
と、思ってたけど

ベルガロッソは
2人交代
2人共負傷したっぽくて

その後福山シティにFKを与えて追加点
1-2で逆転される
真横から見てたからハッキリとわからなかったけど
良いとこ狙ってたなー

2人の負傷は想定外だったと思うけど
ここからかな
ちょっとずつ色々とズレを感じるように

後半立て直せるかなーと思ったけど
雨も降り出して
なかなか上手くいかない

みんな勝ちたい気持ちはあるんだろうけど
みんなのベクトルが少しずつズレてる感じがして
ズルズルしてると

福山シティに追加点

結果
1-3

福山シティさん強いね
目の前で優勝する場面を見たくはなかったけど
勝っててもGKの人がずっと鼓舞してるし
強いチームっていうか
勝てるチームの雰囲気

優勝おめでとうございます

ケガ人多いし
万全じゃないのかもしれないけど
これが現実

悔しくて
今もまだモヤモヤしてるけど
この結果が将来に繋がる結果だったと信じて

残り3試合
1つでも上の順位で終われるように
全社に向けて
上手く切り替えて修正していってほしいな
と思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?