成人の日~20歳の自分へ~

20歳の自分へ。
久しぶりに懐かしい友人達と会えて、
嬉しかったな!良かったな!

それと同時に、語学専門学校に入って、
英語とフランス語の勉強を頑張っていたな!
偉いぞ!偉いぞ!その調子!😉

だけど、友人の何人かが、3学期に短期留学に行くのを見て、非力な自分を悔いていたな!

だけど、そうやって悔しい想いをしたから!
今、まだ英語やフランス語の勉強続けているし、
加えて、スペイン語とオランダ語にも興味を懐き、
今、まさに継続して勉強中だぞ!

そして、2ヶ月の短期間だっただけど、
Chch NZ🇳🇿に留学することが出来たぞ!

フランス語を勉強していたおかげか?その時のクラスメイトに居た、チリ🇨🇱人が話す南米スペイン語訛りの強い英語を、他の英語初心者の日本人のクラスメイトよりも、容易に理解出来たぞ!

20歳の私よ、頑張れ!🇳🇿🇳🇨🇵🇫🇨🇱🇦🇷✈️😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?