初めまして

どうもはじめまして,note超超初心者のT_Sakaguchiです.
ぁ,呼び方はなんでもいいです.ぐっちーとか

なぜ始めたのか

とりあえずこれまでやってきたことをまとめて,Web上に置いておくことがしたかった.
内容は音響とかPAのことばっかりです.

今の自分

今現在(2019/1/5)修士課程1年生,通称M1ってところですね.学生生活も5年目.そして迫り来る進路.博士課程or就職めっちゃ悩んでいる最中…
Audio Engineering Society(AES),日本音響学会(ASJ)所属

これまでの自分

ここまで根気よく読んでくれたあなたとてもありがとう.
ここからは肝心のこれまでの私のことです.やってきたことは別で書くので経歴をざっくりと列挙していきます.
・小学校時代:放送委員会所属
・中高時代:放送委員会所属,ここでPAと出会う
・大学:千葉工業大学情報科学部情報ネットワーク学科卒
 ここでも放送研に所属.技術チーフを勤め上げる.
 一応情報系出身.メディアというくくりで音響の研究室もある.
 しかし学部4年次でボスが定年退職をすることになりFA宣言.
・大学院:千葉工業大学大学院工学研究科未来ロボティクス専攻在籍
 所属が長いのは相変わらず.
 なんと弊大学,他にも音響を研究している研究室がありすんなり(?)
 移籍先も決まる.
 とはいえここは工学研究科.カリキュラムに大苦戦.

おわりに

どこまで走りきれるか自分でも楽しみ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?