見出し画像

卓球初心者。

緊急事態宣言明けて最初の週末。約1ヶ月ぶりに卓球行ってきました。
初心者です。ヘタクソです。
スリッパをラケットに持ち替えたようなモンです(そもそも若い子たちはスリッパ卓球がわからないと思う)
ウエアやシューズ以前の『動ける格好なら何でもヨシ』
『ネットを越えて台の中に入ればヨシ』
『とにかく体を動かしにおいで』
とゆるーく優しく仲間に入れていただいています。
1ヶ月も間が空くと、ラケットにまともに当たりません(^^;
体も動かなくなってます。デスクワーク多め&移動はマイカー、な生活ですから。

入室前に手にアルコールジェル、退室前は、手分けして拭き取り消毒をします。ドアや窓の取っ手も拭き拭き。拭き取り消毒剤と、拭き取り後の雑巾を浸すバケツまで完備。

ワクチン進んできたけど、まだまだ引き続き感染対策です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?