見出し画像

簡単で立体的なピカチュウの塗り方

昨日の記事の応用編。

ベタ塗りが出来たら是非チャレンジしてもらいたい、ベタ塗りもグラデーションも使って立体的に塗る塗り方です。

今回は子供達から大人まで大人気なピカチュウを♡

シンプルで塗りやすいけれど平面的になりがちなイラストなので、立体感を出して塗りたい方、初心者の方も是非。

使用している色鉛筆も一般的な文房具屋さんで売られている、トンボ鉛筆のものを使用しています。

色数もそんなに使わないので大多数の方のお家にある色鉛筆で出来るかなと思います♪

私の塗り方を参考にして頂いた作品はtwitterやインスタグラム、tiktokなどにアップしてくれると嬉しいです!その際は#tsmeg塗り方ポイント というハッシュタグと私の名前を入れて頂きますよう、宜しくお願い致します(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?