3週連続で重賞2着

こんにちは、整体療術師のRINOです

最近愛馬について何も書いていなかった(^_^;)

相変わらず3歳馬は壊滅的な状況で
為す術もないです(´・ω・`)ショボーン
そんな中
ベテラン勢はガンバっております
ここ最近は
3週連続で重賞2着という状況です

レッドルゼル→ドバイゴールデンシャヒーン 2着
カテドラル→ダービー卿CT 2着
タイムトゥヘヴン→ニュージーランドT 2着

唯一3歳の中でタイムトゥヘヴンは奮闘してます!
4歳はヴェスターヴァルトに続き
アヌラーダプラも本日勝ってオープン入りできて
6歳のエイムアンドエンドも若い者に負けずに気を吐いてます
本当にベテラン勢様々ですm(_ _)m

次の重賞挑戦はNHKマイルカップかな
タイムトゥヘヴンがどこまでやれるのか?
見守りたいと思います♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。