見出し画像

レッドルゼル強い!

こんにちは、整体療術師のRINOです

本日金沢競馬場にてJBCスプリントが行われました
そこにレッドルゼルが出走して
見事に1着になりました(∩´∀`)∩ワーイ
応援ありがとうございましたm(_ _)m

G1(Jpn1、JG1)制覇は
14年中山大障害のレッドキングダム以来
平地だと
14年桜花賞ハープスター以来
地方交流重賞だと
08年北海道2歳優駿メトロノース以来となりました

久々のG1の美酒!
長かった…
色々とスランプがあって
一口のモチベーションも下がりまくった時期がありましたが
6歳世代から見直し始めて
2歳世代からさらに見直して今に至りますが
5歳世代はホント感謝しかありません!

11月は重賞ラッシュみたいで
ホワイトターフ→ファンタジーS?
ソネットフレーズ→デイリー杯2歳S
クラヴェル→福島記念?エリ女?
アルナシーム→東スポ杯2歳S
カテドラル→マイルCS

2歳は結果が欲しいですね…
これからとRINO厩舎の馬の応援よろしくお願いしますm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。