現3歳(19産)の状況

こんにちは、整体療術師のRINOです

3歳未勝利期間が終わりました
それを踏まえて3歳の結果報告♪
19産から馬選びを根本から見直しました!
この世代から診断をぼちぼちと書いて発売し始めましたが
自身の成績はどうだったのか?

全体的にこういう結果になりました
25頭出資して14頭勝ち上がって
0から見直して
とりあえず半分以上勝ち上がれて結果が出たことは
見方は間違っていなかったことは良きじゃない?
4歳世代が1/3しか勝ち上がってないことに比べれば良いでしょう

主な活躍馬は()は総合評価→※やってない馬もいる
ナミュール(B)・チューリップ賞、オークス3着、阪神JF4着
ジレトール(B)・3勝クラス
アルナシーム(A)・2勝クラス
セリノーフォス(B)・2勝クラス
ソネットフレーズ(やってない)・デイリー杯2着
ロードヴァレンチ(A)→2勝クラス
高評価した馬はそれなりに活躍したのもいれば
レッドブレンナー(A)、ブーケコサージュ(A)、レプリューム(A)、セットリスト(B)、グランパドゥシャ(B)
はホントに申し訳ないですm(__)m
特にDMMドリームクラブとは相性が良くないだけに
ちと1歳から縮小しています
東サラはレッドルゼル以来失敗続きで
S評価したルージュラテールの落選が痛い( ̄▽ ̄;)

今後も精度をあげられるように努力していくだけです
相性が悪いクラブは縮小、撤退を視野に取り組んでいこうかと
やっぱ事務的に社台、サンデー、キャロに勝てるところはないですね
そういうクラブに力を入れていくことを考えてます
2歳も今のところ3頭勝ち上がっていて
それなりに順調なのは判断の仕方は間違っていないのかな
これからどう結果を残すのか?
高評価した馬たちの成績がドキドキですけど…
診断を買ってくれたみなさんの信頼を失わないような活躍をお願いしたいところ!
これらを踏まえて
キャロの診断、DMMの診断発売中なので
この機会にお買い求めくださいませ!

整体療術師 RINO





サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。