現在の出資馬の状況

こんにちは、整体療術師のRINOです

最近の出資馬の状況を報告してなかったー
そうですね
今年は重賞2勝してて
ナミュールのチューリップ賞
タイムトゥヘヴンのダービー卿CT
今年G1挑戦は
レッドルゼル、ナミュールの2頭
今後は
ソネットフレーズがNHKマイル
ナミュールがオークス
タイムトゥヘヴンが京王杯スプリングカップ挟んで安田記念かな

19産の勝ち上がり13頭で
残り12頭います…
未出走もいてどうしましょ(^_^;)
まぁ半分以上勝ち上がってるので良しとしましょう

あと20産も名付け親になれました
社台のマラキナイアとライオンのオールズフェアです
ライオンさんは3年連続です👏
現役の名付け馬は
フロスティクォーツ
アルナシーム
マラキナイア
オールズフェア
みんながんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな感じで今週はソネットフレーズがNHKマイル出走するので
無事にゲートインしてゴールして欲しいと思います!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。