見出し画像

16時間ダイエット(3日目)で感じていること

夜は思ったほどお腹が空かない

昼12時から20時までを食事していい時間帯に設定しているけど、思ったほどお腹が空かない。

朝は12時のご飯が楽しみだなぁってなっているけど、その後は20時近くになってもお腹が空かない。今日だけだろうか・・・。とりあえず20時以降は食べられないので、石焼いもを1本食しておしまい。

1日1食でもいけそうな気もする。でも無理はしない。

集中力が増している気がする

そんなに早く効果出る?っていう感じですが、快眠だ仕事をしている時の集中力がましているような気がする。

死ぬまでこの16時間ダイエットを頑なに続けるという強い意志や覚悟はありませんが、いい感じの生活パターンになるなら、スタンダードな食事スケジュールにしてもいいかもしれない。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?