TS010「ヒールを丸洗い」

⬆︎今日の動画はこれ!

画像1

きました。ずぶ濡れハイヒール動画です。

つばさ覗き穴を作っていくことが決まって、一番最初に撮った動画です。

TS008「自撮りしてみた」の回に履いていた黒いエナメルのハイヒールパンプスです。
エナメルのベルトとサテンリボンが可愛くて、これさえ履けば即おしゃれになるお気に入りの靴です。よくみるとバックルが額縁になってるの。かわいいでしょ。

「自撮りしてみた」の日はFetishFactoryの撮影で私服ずぶ濡れ企画があったので、この靴もびしょびしょにしてしまいました。
その後、おうちに帰ってベランダに靴を干していたところ、雨が降ってきてしまいまして(しかも土砂降りです)また濡れてしまって。つばさ雨水は汚いと思っているので、この靴は洗い直さなきゃなと思ってカメラを回し始めたの。

お風呂場に移動します。まず白ニーハイで擦ってキレイにしようと思いました。せっけん(泡で出る弱酸性ビオレ)をつけて靴を履いて脱いでを繰り返したり、ヒール部分を足で挟んで擦ったり。大切なものを磨くような気持ちで洗っています。

足で洗おうと思ったのは、手で洗うのが変かなと思ったからです。世の中の皆さんは手で洗うのは普通だと思うけど。
動画だと靴を映してるのに手が出てくるのはちょっとなんか……同人でいうところの解釈違いみたいな感じだなって思ったの。靴×手は地雷です!的な。地雷ではないんですけど、たとえです。(めっちゃ分かりにくい例えだ)なので足で洗っています。この方が自然でかわいいとその時は思ったんです。

ニーハイで擦り洗いができたら、ニーハイを脱いで素足で洗います。キュッキュっとこすったり、足首の後ろのリボンもよく洗ったり。
靴にシャワーをあてて足で撫でて泡を落とします。靴の隙間にせっけんが入り込んで泡が出続けたりしました。
 
とういう感じで気がすむまで靴を洗う動画でした。もう雨がかかるところへは靴を干しません。

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。