見出し画像

hide Memorial Day 2022

やっとアーカイブを視聴できました!
2022/05/02に行われた
「hide Memorial Day 2022 Sing along live Hi-Ho」
時間がなさすぎてギリギリになっちゃいましたが
間に合ってホッとしております。
YOSHIKIさんのピアノに泣き、PATAさんのギターで痺れました。
PATAさんのタオルがジャイアンツってところがブレなくて好きです。
たくさんのアーティストが参加してワイワイするのは
見ていてワクワクするし新しい発見もあって嬉しいです。
(JUONさん良い声してた!)
なかなか参戦ができなくてモヤモヤすることもありますが
次回あったら参戦したい!
1度だけ過去にチケットも取れて参戦のチャンスはありました。
14年前の2008年 hide Memorial Summit
味の素スタジアムで行われたライブですが諸事情で行けず
チケットは別なファンの方にお譲りしました。
その方、お優しい方でお礼にとグッズを買ってきてくれて
今でも僕の宝物として大事にしています。

次のイベントは、07/08公開の「TELL ME」ですね!!
楽しみに待ちつつ時間作れるようにしよう。

バインダーの中にはトートバッグとリストバンドも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?