見出し画像

ネイルサロン初体験記!

ずっと思ってたんです。

何で女性はネイルに気を使うのか?

とりあえず体験してみればわかるだろうと言う事で行ってきました。ネイルサロン。

結論から言うと大満足です!

まず爪は全てヤスリで削ってくれます。そして形を整えた後汚れや角質を取ってくれます。

本当に綺麗に取ってくれるし、綺麗に磨いてくれるのです。そんな爪は見た事のないツヤがあります。

今の爪のピカピカ具合を見ると綺麗になったなーと思いますし、今スマホにフリック入力をしている時にも爪って見えるからテンション上がるんですね。

これはやるのがよく分かる!

元々聞いていた話なんですが、待っている時間が長いのでお話が合うかどうかも大事な気がします。

その点初めましてながら西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーなのでハードルも低く楽しく1時間強の時間過ごせました。

コミュニケーション力は美容師以上に大事な気がします。

是非また機会を作ってお願いしたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?