見出し画像

Sunset kitchen Peace開幕

紆余曲折、右往左往、なんでも当てはまるような時間を過ごしたのち、2021年4月にSunset kitchen Peaceとして正式にopenいたしました😊

どのワードも見捨てることができず、そこそこ長い名前になってしまいました。
自分たちも電話に出るとき、「サンセットキッチンです!」とか言っちゃってるのでダメですね😂
想いは以下の通り

【Sunset】
宿をしながら私たちが何百日、何千日も見てきた淡路島西海岸の夕日
お泊まりや食事に来てくださったお客さまも感動の景色でした
まだまだ沢山の方に見ていただきたいです

【kitchen】
現状はお弁当やお惣菜がメインですが、例えお弁当ひとつであっても色んな想いを込めて作っています。
お仕事中のお昼休みにほっとひと息ついて食べるごはん…
朝送り出す子供のことを考えて台所で作られるお弁当…
とっておきの時間になることを願って用意する特別なごはん…
などなど色んなことを考えながら、当初自分たちが思ってた以上に幅広いごはんを作っています

【Peace】
予想もしなかった世界的ウイルスの流行
大人も子供も我慢の連続 
正解の分からない過酷な日々
早く平穏な日々が訪れますように…
そしていつか乗り越えたときには
乗り越えた自分自身をみんな忘れませんように…

Sunset kitchen Peace


余談。。。
なんせ目立たない角っこでひっそり営業してるので、目立つようにと張り切って幕を作りました!
しかし、淡路島の西海岸、風がすごいです🌪
日除け幕として店舗の前にドーンと掛けたかったのですが、風で大暴れする日が多すぎる🤣
結局、店舗の横にひっそり掛けてます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?