見出し画像

サンクスプレゼント


3月を目前に迎えて、キャンペーンを企画しました。

前回の内容が好評だったため、2弾です。


お客様に家具をご成約して頂いたお礼として、

もうひとつ家具をプレゼントというもの。


破天荒大好き。

家具屋さんの常識を常に超えたいと思っていますが、

常識の範囲って一体どこまでなのかな。


と思う次第です。

破天荒、クレイジー。


エンタメ要素を入れる企業になりたいです。


先日はお客様と久しぶりの再会がありました。

当時の思い出話に花が咲きました。


お店に良いアドバイスも頂き、

もっと良くなる気がしています。


経営者という立場である以上、

誰かからダメだしされる機会が少なくなっている気がします。

寂しい気持ちもありますが、

素直にダメなことはダメ。良いことは褒める。


これができる大人が素敵だなぁ。かっこいいなぁ。


画像1


本内 友樹