見出し画像

いつまでも学ぶ気持ちを持とう

日々ゴルフのレッスンで
生徒さんから様々な悩みや質問をぶつけられます。

みんな上達に向かって必死に頑張ってる😀

皆さんからの質問や悩みは本当に学びになる
一般のゴルファーが何を考えているか

これが求められていることなんだなーと感じます

皆さんが何に悩んでいるか
そして、それをどのように解決してあげられるかこれを発信YouTubeで発信するようにしています

最近はYouTubeも多くの人に
見てもらえるようになってきたので

出来るだけみんなのGOLFライフが
楽しいものになって欲しいという想いも

見てもらえている人数の分だけ大きくなってしました😃

その際、日々学ぶ姿勢をもって人と接するのが
何より大切だとしみじみ感じている
今日この頃です。

私の勤めるゴルフ倶楽部大樹では

現在4,000名程の生徒さんが日々
ゴルフ上達に向かって楽しくスクールライフを
送っています。

是非多くの方にゴルフの楽しさを感じて欲しいので
ゴルフスクールに通ってくれる生徒さんを
募集しています😃

全く初めての人から上級者までどんな方も大歓迎です🎵

お待ちしています☺️

【ゴルフ倶楽部大樹HP】https://www.golf-club-daiju.com/OhbuDaiju/

【私みつやのYouTubeチャンネル】
youtube.com/channel/UCrNS0BfpHDDVxzg1oR2p8LA

よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?