腰椎椎間板ヘルニア術後7日目

この日は3月24日の出来事です。

術後7日目。

だいぶ痛みも感じなくなってきたんだけど…

どうしても朝方の重だるい痛みは残ってる。

まあそれは我慢するしかないかなー?

多分寝返りがあまり打てないことも関係してそうだし…

ただくしゃみがだいぶ痛くなくなった!

一昨日くらいまでは痛かったけど、今日あたりは痛みをほとんど感じないくらいまで回復。

これはでかい!

退院したら花粉症怖いもんねー💦笑

昨日の夜勤の方は、術直後のめっちゃ痛い時の夜勤で担当してもらった方。

本当にお世話になりました。

たぶんトータルで見たときに1番担当になったんじゃないかな?

ありがとうございました🙇

そしてこの日はどれだけ歩こうか…

最初は1時間くらいを考えてたけど、午前中ちょこちょこ動いてた分と午後歩いた分合わせて10000歩を目指そうと思い、

テクテクテクテク。。。

結局1時間半歩いた!笑

疲れた!笑

汗かきすぎて、寒いし…笑

日本代表の試合しっかり見れるかな?

と心配は無用でした。笑

病室だと喜びを表現しにくいかなーと思い、ナースステーション前にあるソファーへ。

だれか看護師さん興味示さないかなーと思ってけど…

夜勤の方は誰も示しませんでした…笑

日勤でいた人は興味示してたんだけどなー…笑

そんなこんなで寒い感じもいつの間にか消え、元気いっぱい!笑

これも三苫選手のおかげですな!笑

痛みもあんまないし、とりあえず、明日朝ヨーロッパ予選を見るために寝ました!笑

サッカー中心すぎてアホですね…笑

とりあえず明日退院。

だいぶ回復しました。

たった1週間だけど、されど1週間。

入院生活もなかなか楽しかったですね!笑

ではでは今回もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?