見出し画像

術後1日目午後から2日目午前中

昨日は昼はコルセットしながらだったら起きても良いとのことだったので、だいぶギャッジアップして起きてる時間長くして、本読んだりゲームしてみたり、ポケモンの映画も見たなー。笑

でも…夜に向かって行くにつれて痛みは強くなりました。

意外とその時はふくらはぎの痛みは?あんまり感じなかったですね。

ただやっぱり寝てる時になるふくらはぎ。。。

左足も右足に比べると何か触ると痺れはあるし、力も入る感じに左右差が😱

はぁー。。。

先が長そう…


そして昨日の夜は、痛み、熱も上がったので座薬入れて9時には休みました。
その後結構寝られてちょくちょく目は覚めたけど、すぐまた寝るを繰り返し、4時半!笑
その後は昨日Wi-Fiが届いたので…
早速DAZN三昧!笑

フットボールフリークスやフットボールタイムしっかりみてない分見ました!笑

Jリーグもあるし、クラシコも月曜日の朝あるし…

楽しみしかない!笑

そんなこんなで…

朝にまた座薬入れてー。。。

座薬様々ですね!笑

そして今日いよいよバルーン、ドレーン外れました。

少し起きて歩いた感想…
めっちゃ傷痛い💦
下腿外側部痛い💦
左足ぼわーっとしてる💦(皮一枚かぶってるってこういうことか!笑)
ずっと座ってるとそれが強くなってくる💦

いやはや先が長い…
まだ仕事行けるイメージわかない😭

動く時はまだ看護師さんつきの制限ありですが、少しずつ進歩しています。
こっからは自分の回復次第な部分もありますが…
頑張ります!笑

そしてもう一つ…

今までの経験上バルーンが外れた後、一番最初におしっこする時めちゃめちゃ痛いということ…

実はこれがけっこう嫌でめっちゃ警戒してたけど…

便器に座って出した瞬間…

あれ?痛くない!

マジ?めっちゃ嬉しい!笑

今日バルーン取ってくれた看護師さんの力なのか?

痛くない!

とりあえずこれがめっちゃ嬉しかった!笑

とりあえずこの記事はここまで!

今日のお昼からはどうなるか…

頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?