腰椎椎間板ヘルニア術後8日目(退院日)

いよいよ3月25日退院日となりました。

朝は早く起きて、W杯ヨーロッパ予選のみる!笑

まあやっぱり朝は少し痛い。

でももうほとんどないかなー。

でもこの2時間おきに目が覚めるの何とかならないのかな…

仕事の時どんだけ体力使ってたのやら…笑

ヨーロッパ予選見終わってー

入院最終日にして、なぜか少し仕事。笑

それだけ元気になったということですね!

くしゃみも痛くないし!

強いて言えば傷が急に伸びるような動きはまだ痛み感じるかな?

寝返りも少し雑にすると痛かったり…

まあそんなこんなで少し起きてたら…

よくお話ししてくれる男の看護師さんが急に来て…

昨日サッカー見た?

あーやっぱりこの人だけだな…

サッカーの話してくれるの…笑

嬉しくなって少し話してー

しばらくしたら朝ごはん。

食べ終わって少し仕事していると…

昼担当の看護師さんが…

「おはーっ😆、お仕事中すみません!」

って入ってきた!笑

「おはーっ」は流石にびっくりしてうまく返せず…

俺もまだまだだなー。。。と思いつつ、

改めて聞いてみると、無意識だったらしく…

すみません!って言われた!笑

面白かったから全然オッケーです🙆‍♂️笑

そんなこんなで午前中もあっという間に過ぎて、

親から連絡きたので、ナースステーションに何時くらいに来るみたいですーって言いに行ったら…

なぜか爆笑に…

え?笑

なんかジム帰りの人でめっちゃ爽やかだったから、入院してる人に見えなかったらしい…笑

まあ確かに昨日も1時間15分歩いてますからね!笑

まあそんなんで笑ってもらったので満足です!笑


迎えも到着したので…

帰ります!と。。。

あー。。。

暇だったけど入院生活も何気に楽しかったなーと!笑

最初は痛くて地獄だったけど…

でも日に日に良くなるのは明らかだったし。

これでヘルニアの実体験をしたので仕事にも少し活かせるかな?笑

ちなみに痺れはまだ足裏に残ってます。

でもまあしばらくはかかると思ってます。

気長に気長に。

入院最終日は、出来事だけ羅列でしたね。笑


この後はー…

夕方職場行って退院しました報告してー。

その後しゃぶしゃぶ。

入院生活でお茶と水しか飲まなかったし、食べるものも3食以外はほとんど口にはなかったからか、全然食えない💦

体重も2キロ落ちてたしー!

キープしたいなー。笑

夜はまたまた2時間くらいおきに目が覚めるのループの繰り返し…しばらくは続きそうです。

そんなこんなで入院最後の1日は終わりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?